保育園用ベビーセンサーIBUKIシリーズをご利用いただきありがとうございます。ベビーセンサーIBUKI専用アプリ「午睡チェックアプリIBUKI NAP」をご利用頂いているユーザー様へお知らせです。

「午睡チェックアプリIBUKI NAP」のVer 1.1.3が公開されました。以下を修正するアップデートになります。

不具合の修正を含みますので、本アプリをお使いの保育園様は必ずアップデートしていただきますようお願いいたします。

午睡チェックアプリIBUKI NAP変更内容


今回のアップデートでは、以下、アプリご利用中のバグについて修正しております。

登録&管理

・「接続履歴」アイコンを「各種履歴」アイコンに変更しました。

各種履歴

・園児名を変更したり園児を削除した場合には改版履歴が残るようになりました。園児の改版履歴およびアプリバージョンの履歴は「登録&管理」画面の「各種履歴」をタップすると見ることができます。

ユーザー管理

・IBUKIで計測済みの園児のお名前を変更する際は変更確認を行うようにしました。

午睡チェック修正

・園児が睡眠中、アイコン状態で寝姿勢を選択していない場合「午睡チェック修正」画面にはチェック(レ)がつきますが、この時に確認者を挿入しないようにしました。

・チェック(レ)は睡眠チェック表出力画面では表示しないようにしました。
(このバージョン以降から作成される睡眠チェック表に適応されます。)

・睡眠チェック表出力画面で複数回「pdf出力」を押しても複数のpdfファイルを作らないようにしました。
(最後に出力したpdfファイルで上書きするようにしました。)

カスタマーサポートHP

・マニュアル(IBUKI NAP取扱説明書)を変更しました。

IBUKIデータ

・園児名を変更しても過去の午睡データの園児名が変更されないようにしました。

・その他使い勝手を変更しました。

以上、お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します。